PHOTO SNAP

ブライダルEXPO

どこの会場のブライダルショーでしょうか?



私共ウェディングサロンイノウエでは、来年に創業50年を迎えることができます。これも、いままでご利用くださいましたお客様、お式場様、お取引先様、のおかげでございます、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
これを期に新たな事として、 インバウンド事業部では中国_上海で12月7日、8日と開催されているブライダルEXPOにお招きをいただきプレゼ
ンを致しました。

中国のブライダル業界200名様がお集まりになっていらっしゃいます。
このEXPOには、日本の京都 大阪 神戸 代表としてのウェディングサロンイノウエ以外に世界各国からアメリカ、フランス、インドネシア、韓国、台湾、香港、ベトナム、イギリス、マレーシア、シンガポール、フィジー、オーストラリアからベンダーがいらっしゃいます。
中国から見た、海外挙式は2015年は、50万組70億元市場が 2020年には、150万組267億元市場になるでしょうと。国内が減り、海外に出ていく見込みと分析している表もご紹介。

私共では、京都大阪神戸のウェディングの魅力をインバウンドのお客様にもお伝えして参ります。
これからも、ウェディングサロンイノウエを宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

2017中国・上海首届国際婚礼時尚周
2017中国・上海国際ブライダルファッションウィーク

場所:上海市宝山区中谷智谷創意区