PHOTO SNAP

神戸北野サッスーン邸

神戸北野サッスーン邸様にてご結婚式を挙げられた、M様とR様のパーティレポートをご紹介いたします♪

春の暖かい、柔らかな日差しの、とても晴れた日でした。

 

 

とってもきれいなガーデンと、そこから見上げた異人館のサッスーン邸。

いよいよ、挙式が始まります・・・

 

 

 

邸宅からガーデンのところまで、

R様のお兄様とお姉様にエスコートされ、R様がご入場。

 

そこで、お母様が、感動のベールダウン。

準備が整って、今度はお父様が、R様と一緒にバージンロードへ進みます。

 

 

後ろ姿がとっても綺麗なこちらのウェディングドレスは、

イノウエオリジナルのシルクオーガンジー素材のもの。

後ろ腰には、気品あるバラのモチーフがあり、バックスタイルのポイントになっています。

 

ゆっくりと、バージンロードを歩き、挙式は進んでいきます。

 

 

 

 

お二人の退場♪

M様が一生懸命作った、❤型のハートシャワーで、ゲストはお二人を祝福します♪

とっても可愛らしくてお二人らしかったです♪

そしてご披露宴へ・・・

 

 

お部屋の入り口には、可愛いウェルカムドール❤

お二人の中学校の制服を、R様のお母様が手作りでお作りになられたそう♪

 

 

そして、お二人のケーキ入刀!!

 

 

 

 

すごく素敵な笑顔❤

 

R様は挙式から披露宴の前に、ヘッドチェンジ♪

肩付きのオフショルダーのトップスで、上品でクラシカルな印象。

M様のモーニングコートも、イノウエオリジナル。

チェック柄でオシャレに着こなされています。

 

そしてお色直しは・・・

 

 

 

爽やかなグリーン色のドレス♪

こちらは、イノウエオリジナル「フラワー」シリーズのミューゲという名前のドレス。

5月に咲く、スズランを意味し、花言葉は「幸福の再来」❤とってもお似合いです♪

 

家族、お仕事関係の方々、友人の皆に沢山愛されているお二人らしく、

とても和やかで、笑いあり涙ありの、本当に素敵なご結婚式でした。

 

ご縁あって、お衣裳のお手伝いを任せてくれたお二人には、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

末永く、末永く、お幸せに・・・❤

 

 

 

私たちは、世界一の花嫁様をお創りいたします。

ウエディングサロンイノウエ 神戸元町本店

〒650-0022 神戸市中央区元町通1-8-4

tel   078-392-2030

fax  078-392-2035

mail inoue@ws-i.jp