PHOTO SNAP

舞子帆照

いつもINOUEのwebサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

先月の10月30日に舞子帆照さまで挙式披露宴が執り行われた様子をご紹介いたします。

空気が澄んだ秋空の下、素敵な挙式に参列したスタッフも感動に包まれ、心に残る挙式となりました。

 

 

日本髪に角隠し、白無垢を身に纏ったS様の花嫁姿は本当に美しくゲストの皆様からも歓声が。お母様と手を取り合い入場する場面もとても印象的でした。

 

 

白無垢の、地柄に合わせた梅刺繍のはこせこ・懐剣はこだわって選んだお小物。古典な白無垢に合わせ新郎も黒紋付・茶袴_仙台袴で日本庭園に映える、素敵にコーディネートに。

 

 

フラワーシャワーならぬ、折り鶴シャワーで二人を祝福。

出席できなかったスタッフも含め、みんなの祝福の気持ちを届けることが出来ました。

お二人の笑顔も素敵です♪

 

 

披露宴入場は緑の美しいお庭から!!

 

 

挙式の白掛下から中も引き振袖にチェンジ!!

 

 

ドレスはイタリアか届いたFIO_フィオのドレス。

バージンロードをお父さんと一緒に歩きたいという想いから、お父様と腕を組んでの入場。

新郎と三人手を取り合う姿は本当に素敵でした♪

長身の新郎様はイノウエオリジナルのカヴァジェロでかっこよく☆

 

 

 

すべてが二人らしい素敵な挙式でした。

 

 

 

 

 

末永くお幸せに☆

 

 

 

 

私たちは、世界一の花嫁様をお創りいたします。

 

ウエディングサロンイノウエ 神戸元町本店

〒650-0022 神戸市中央区元町通1-8-4

tel   078-392-2030

fax  078-392-2035

mail inoue@ws-i.jp