PHOTO SNAP

ホテル日航アリビラ グローリー教会

~ PARTY REPORT ~ホテル日航アリビラ グローリー教会

 

いつも元町本店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

近頃はぐっと外の気温が下がり、冬の気配がもうすぐそこまで訪れています。

神戸の旧居留地もルミナリエの準備の真っ最中です。

 

 

そんななか、先日沖縄にて挙式を挙げられたお客様より見ているだけで心温まるお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

沖縄の10月のとても暖かい、お天気にも恵まれたお幸せなお写真です。

 

T様・S様

ご紹介にてご来店を頂いたのがきっかけで、いつもお二人でお越しいただきました。

 

スタイリングのイメージがしっかりとおありで、お衣裳もいつも沖縄のビーチの雰囲気と教会のバージンロードの雰囲気を想像しながらお選び頂きました。

 

 

 

上質なミカドの素材が晴れ渡る空の下で輝き、お二人がとても美しく映っております。

Aラインのバックスタイルはカットレースがふんだんに施された印象的なロングトレーンで、教会のバージンロードを厳かに引いて歩んで頂きました。

 

タキシードは桂由美デザインの高級感漂うショートフロックコートです。

ジャケットの裾にはモーニングカットが施されることでスタイルが美しく引き出されています。

 

 

当日は雲一つない、絶好のロケーション。

 

 

ビーチでの夕日をバックに。

トレーンチェンジの出来る2way ドレスでしたので、ビーチでは華やかで愛らしい雰囲気のコーディネートでお召し頂きました。

オーガンジーの軽やかなバブリングトレーンが早希さまの華やかなお顔立ちにとてもお似合いです。

 

いつも明るく笑いの絶えないお二人だからこそ、最高の気候に恵まれて素敵な一日をお過ごし頂けたのだと思います。

お打ち合わせもいつも楽しかったことをしっかりと覚えております。

 

 

T様・S様

この度は誠におめでとうございます。数あるショップの中よりウエディングサロンイノウエの衣裳をお選び頂きましてありがとうございました。

また神戸に遊びにいらした際はショップにもぜひ気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

末永くお幸せに❤

 

担当スタイリスト:伊藤

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、世界一の花嫁様をお創りいたします。

 

ウエディングサロンイノウエ 神戸元町本店

〒650-0022 神戸市中央区元町通1-8-4

tel   078-392-2030

fax  078-392-2035

mail inoue@ws-i.jp