PHOTO SNAP

ザ・シーズンズランドマーク神戸北野

挙式

先日、ザ・シーズンズランドマーク神戸北野様にて挙式をされたY様・E様

おふたりからお写真を頂いたので、ご紹介致します♪

 

 

お選び頂いたウエデイングドレスは、イノウエオリジナルブランド「Flower」のユーチャリス。最近のトレンドとしまして、お袖が付くタイプのドレスが人気!

秋挙式だったこともあり、又、他の花嫁様と差別化も図れ、いろいろ悩まれましたが、こちらのお衣裳にご決定されました❤

 

 

ウエデイングサロンイノウエの20周年を記念しまして、イノウエオリジナルブランドを立ち上げ、花嫁様の花をとり、それにちなんで「Flower」のブランドにさせて頂きました!

デザインは、私たちスタイリストの想いをいろいろ話し合い、ドレス創りにもこだわらせて頂きました。

 

日本人体型に合わせたデザイン、素材にもこだわり、フランス、イタリア、インドから集めた厳選素材。

それらを日本で形にしていく「MADE IN JAPAN」のポリシーを持って、作らせて頂いた1着が「ユーチャリス」です。

 

 

挙式は、ミキモトのスタンダードテイアラにして頂き、ご披露宴入場時は、髪型も変えられ、お帽子に付け替えられました!テイアラは、すごく気品高く清楚なイメージから一点しまして、とても可愛いいかんじになり、キュート❤

 

お二人とも素敵な笑顔でこちらもほっこりさせて頂ける1枚の写真でした(^^)

 

お色直しは、桂由美ブランドのドレスをお召し頂き、胸元にお花を全面にあしらい、

桂由美ならではのテクニックのチュールを何層にも重ねて、スカート部分は、ピンクのグラデーションになっているとても凝った1着をお選び頂きました!こちらのお衣裳は一目惚れで、すぐに運命の1着が見つかったと言って頂けるぐらい本当に可愛く、お似合いでした❤❤

 

 

挙式されましたザ・シーズンズランドマーク神戸北野様が北野にありますので、隣りのスターバックスを前に、こんな素敵なお写真まで撮れます(^^)

 

タキシードも、挙式とお色直しと変更され、よりお二人の統一感が出たコーデイネートになり、是非、ご新郎様もお色直しすることをオススメ致します!!

 

本当にお二人のご結婚式のお手伝いできたこと嬉しく思います。

毎回、お打ち合わせもとても楽しく、是非、お店の近くにお越しの際は遊びにいらして下さいませ。

 

末永くお幸せに❤❤

 

 

 

 

私たちは、世界一の花嫁様をお創りいたします。

 

ウエディングサロンイノウエ 神戸元町本店

〒650-0022 神戸市中央区元町通1-8-4

tel   078-392-2030

fax  078-392-2035

mail inoue@ws-i.jp